15分105円遊び放題


by usland_koigakubo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

kids usland恋ヶ窪店です(^o^)

こんばんは!kids usland恋ヶ窪店です!

今日は10月なのに暑かったですね~(*ω*)
10月で夏日になるのは、なんと10年ぶりだとかなんとか!
温かくなったせいか、子供たちも元気に遊んでいました☆

もうそろそろ11月になりますよ~(`・ω・´)
もう一枚、上着が欲しくなる時期です・・・
そしてお鍋がおいしい(゜∀゜)!!(笑)

そういえば、お家によってお鍋のシメが違うみたいですねぇ~
私の友達には「うどんがシメ!」という人が多かったのですが・・・
我が家は最初からうどんが入っていたので、シメは雑炊かお餅でした(*^o^*)

kids uslandでいっぱい遊んだあと、お鍋を家族でつつくのもイイですね☆

ぜひぜひ!!
kids usland恋ヶ窪店に遊びに来て下さい☆★
[PR]
by usland_koigakubo | 2011-10-25 18:37