15分105円遊び放題


by usland_koigakubo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ハッピー★ハロウィン

トリック★オア★トリート
Kids usland 恋ヶ窪店です。

本日はハロウィン、みんなイタズラしましたかー?
今日は一年で一番イタズラしても怒られない日ですからね(笑)
せっかくだからイタズラしちゃいましょー(^o^)

ところでハロウィンといえば、かぼちゃのオバケが有名ですが、
実は昔は、かぼちゃではなくカブで作っていたって知っていましたか?

もともと、収穫祭として開かれていたハロウィンの祭りですが、移民したときにカブよりかぼちゃの方が多く収穫されるようになったのがきっかけでそうなったそうです。

そんなハロウィン、食欲の秋とも言いますし、かぼちゃ料理とカブ料理
両方食べておなかを満たしちゃいましょう!

もちろん、食後のデザートにイタズラしてもらったおやつも忘れずにね★ノノノ
[PR]
by usland_koigakubo | 2011-10-31 17:51