15分105円遊び放題


by usland_koigakubo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

kid's US LAND 恋ヶ窪店です(^o^)

こんばんわ! 
kid's US LAND 恋ヶ窪店です(^o^)

今日は今年の立冬(りっとう)です。
立冬とは、はじめて冬の気配を感じさせる日のことです。
どおりで寒くなってきたはずです彡( ̄_ ̄;)彡ヒューヒュー

しかし子供は風の子!
このくらいの寒さはへのかっぱと言わんばかりに、
半そで半ズボンで外を走りまわっていることでしょう!!!

でも油断しないで下さいね。

いくら子供が平気といっても、寒いものは寒いですから!

kid's US LAND 恋ヶ窪店は屋内ですので、その点では心配ないと思いますが、家に帰った後はきちんと手洗いうがいをして、身体を温めるようにしてくださいね!

ちょっとした油断が風邪を招きます。
スタッフの中にも風邪を引いて寝込んでしまった者もいます。
皆様も身体にはお気をつけくださいねm(_ _)m
[PR]
by usland_koigakubo | 2011-11-08 17:30