15分105円遊び放題


by usland_koigakubo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

kid's US LAND 恋ヶ窪店です!

こんばんは!!
kid's usland恋ヶ窪店です★


昨日は月食でしたね!!
皆様見ましたか??

私は家のベランダから見たのですが、
月の明りが消えた時、たくさんの星が見えてとても素敵でした♪

冬の寒い中、
皆で肩を寄せ合いながら綺麗な星を見るのもいいですね(^^)



さて、今日も15時から開催しましたビンゴ大会の様子を掲載します!!!

今日の進行役はこちらのお兄さんです!
e0255688_17482690.jpg

皆で和気あいあいとしていて子供たちも楽しそうでした♪
e0255688_17484386.jpg

本日の1等賞!!!!!黒いお花のヘアゴムをゲット☆
恥ずかしがりながらも可愛いショットをいただきました(^о^*)

e0255688_1749359.jpg

こちらの元気なお姉ちゃんはママと2ショットで(*^‐^*)



kid's usland恋ヶ窪店では、
毎週日曜日15時からビンゴ大会を開催しています!!!

そのほかにも楽しい施設がたくさんございます!!!

ぜひkid's usland恋ヶ窪店までお越し下さい☆
スタッフ一同心よりお待ちいたしております(^^)
[PR]
by usland_koigakubo | 2011-12-11 18:30