15分105円遊び放題


by usland_koigakubo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

kid's US LAND 恋ヶ窪店です☆

こんばんは!!
kid's usland恋ヶ窪店です!!!

今日から4月に入り、いよいよ季節は、ですねv(^▽^)

4月は、入園式入学式お花見など色々と行事がたくさんあり、忙しい月です。
また、季節の変わり目でもあるため、風邪など引かないように十分気をつけてください!

さて、本日も15時より開催されたビンゴ大会の様子を掲載します
e0255688_18534026.jpg


本日もたくさんのお友達が遊びに来てくれました(^-^)♪

ビンゴ大会は、毎週日曜日15時より開催しているのでぜひ遊びに来て下さい!!

また、明日4月2日よりドイト恋ヶ窪店が改装休業に入りますが、kid's US LAND 恋ヶ窪店は、改装休業期間中も通常営業していますので、遊びに来て下さい!!
[PR]
by usland_koigakubo | 2012-04-01 19:02