人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15分105円遊び放題


by usland_koigakubo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんにちは!Kid's us land ドン・キホーテ恋ヶ窪店です!

こんにちは!Kid's us land ドン・キホーテ恋ヶ窪店です☆
皆さんもうお気づきだと思いますが、ドイト恋ヶ窪店がリニューアルオープンし、
ドン・キホーテ恋ヶ窪店に変わりました!
気分も一新、これからもよろしくお願いしますね~☆

さてさて、先週からついにゴールデンウィークに突入しました♪
皆さんどこかお出かけに行きましたか?

今日はお天気が雨模様でお出かけ日和ではなくお家にいらっしゃった方も
多かったのではないでしょうか?

そんなときにはKid's us land に来ていただければ楽しいひとときを過ごせますよ~☆
室内なので濡れることなく遊べて今なら春のプレゼントキャンペーンも行っております、ぜひぜひ遊びにきてくださいね~(o^∇^o)ノ

こんにちは!Kid\'s us land ドン・キホーテ恋ヶ窪店です!_e0255688_1837233.jpg
こんにちは!Kid\'s us land ドン・キホーテ恋ヶ窪店です!_e0255688_18374796.jpg
こんにちは!Kid\'s us land ドン・キホーテ恋ヶ窪店です!_e0255688_183813.jpg

by usland_koigakubo | 2012-05-02 18:44