15分105円遊び放題


by usland_koigakubo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

こんばんは!!
kid's usland恋ヶ窪店です!!!!!


今日はとても風が強くて歩くのも大変な天気でしたね(>-<;)

そんな外で遊べない日はkid's uslandへ!!
今日も沢山のお友達に遊びに来てくれました♪


では、ビンゴ大会の様子を掲載します!!

e0255688_17332176.jpg


ビンゴ初めてのお子さんも沢山いて、大盛り上がりでしたー♪(^^)



kid's usland恋ヶ窪店では、
毎週日曜日15時からビンゴ大会を開催しています!!!

皆様のご来店をお待ちしております。
[PR]
by usland_koigakubo | 2012-01-29 17:52
こんにちは、
Kid's US LAND 恋ヶ窪店です☆

先日は東京に今年初めて雪が降りましたね~。
雪が降ることなんてなかなかないのでなんだかわくわくしちゃいました♪

急に寒くなったりしたので気温の変化で風邪などひいていませんか?
ここのところの天気でぐんと寒くなったのでくれぐれも身体には気をつけてくださいね~。

しっかり寒さ対策をして元気に遊びましょう!

ではでは、昨日のビンゴ大会の様子を撮影したので載せますね~
e0255688_14343360.jpg


昨日もたくさんの子供たちが楽しそうに参加していました~。

Kid's US LAND 恋ヶ窪店では、毎週日曜3時頃からビンゴ大会を開催しています!
景品も用意してますのでぜひぜひ遊びにきてくださいね☆

皆様のお越しをお待ちしております!
e0255688_14502444.jpg

e0255688_145337.jpg

[PR]
by usland_koigakubo | 2012-01-23 14:56
こんにちわ! usland恋ヶ窪店です。


お正月以降寒い日が続いていますが、皆様体調崩されていませんか??


今日も特に寒かったと思ったのですが、
そのおかげか沢山のお友達が遊びに来てくれました♪


そこで、今日開催したビンゴ大会の様子をアップします!!!


ビンゴがなかなかでなくて苦戦しました(>-<;)


e0255688_17471247.jpg


最後にはみんな景品をゲット♪
楽しかったー!!と言ってくれてとても嬉しかったです(^^)

kid's usland恋ヶ窪店では、
毎週日曜日15時からビンゴ大会を開催しております!!!!!

皆様のご来店をお待ちしております(^О^*)
[PR]
by usland_koigakubo | 2012-01-15 18:33
こんにちわ!!
Kid's US LAND 恋ヶ窪店です☆

今日もとてもいい天気でしたね!!
連休二日目の今日もたくさんの子供たちが遊びに来てくれました☆

ビンゴになかなかならなくて、子供たちのドキドキしている様子でした!!

e0255688_17105050.jpg


皆さんは充実した連休を過ごしていますか??
時間が空いたときはぜひUS LANDに来て下さいね☆
[PR]
by usland_koigakubo | 2012-01-08 17:11
こんばんわ
Kid's US LAND 恋ヶ窪店です☆

みんな、お正月を満喫してますか?
お正月といえばお年玉。
みんなはお年玉をいくらもらえたかな?
もらったお小遣いで、好きなものを買って冬休みをさらに楽しみ尽くしちゃおう!

それでKid's US LAND 恋ヶ窪店でもみんなへのお年玉ということで、
2日~4日にかけてビンゴ大会を行いました。

e0255688_16493520.jpg


e0255688_16574621.jpg


写真は2日目と3日目の様子です。
お正月のためか、連日大盛況でした。

ビンゴ大会はこれからも毎週日曜日15時から行います。
ぜひぜひご参加下さい!
[PR]
by usland_koigakubo | 2012-01-04 16:59
明けましておめでとうございます☆
Kid's U.S LAND ドイト恋ヶ窪店です!


今日はいいお天気でしたね~、
皆さん、初日の出は見ましたか?

子供たちは元気いっぱいパワー爆発で遊んでましたよ~!

今日もビンゴ大会の様子を載せますね~♪♪
e0255688_16252514.jpg
e0255688_16255337.jpg
e0255688_16261784.jpg

景品をもらってにっこり二人とも嬉しそうでした!

私たちも新年から子供たちの元気な笑顔を見れて嬉しかったです!
これからもたくさんの笑顔に囲まれますように~、今年もよろしくお願いします☆
[PR]
by usland_koigakubo | 2012-01-01 16:44