15分105円遊び放題


by usland_koigakubo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こんばんは☆
kid's uslandドイト恋ヶ窪店です!!!


今日も風の強い寒い日が続いていますね。

最近、インフルエンザやノロウイルスが流行っていますが、
皆様体調いかがですか?

そんな中、子供たちは元気いっぱい!!!

スタッフも子供たちに混ざって遊んでもらいました(笑)


では、本日開催したビンゴ大会の様子を掲載します。


e0255688_18414940.jpg

「ビンゴの機械のボタン押したい人ー?」
「はーい!!!!!」
子供たちはやる気に満ち溢れていました(^^)

e0255688_18432411.jpg


e0255688_18435051.jpg

本日のラッキーガールたち♪
おめでとう!!!!!!!!!!


kid's uslandドイト恋ヶ窪店では、
毎週日曜日15時から
ビンゴ大会を開催
しています!!

皆様のご来店をお待ちしております。
[PR]
# by usland_koigakubo | 2012-02-12 18:50
こんにちは!kids usland恋ヶ窪店です!

今日は雨も降って天気が悪いですね~、
そんな中でも子供たちは寒さを吹き飛ばすかのようにlandの中を駆け回っていますよ~。

昨日も3時頃のビンゴ大会にたくさんの子供たちが参加してくれました☆
毎週日曜に開催しているでぜひ遊びに来て下さいね~!
e0255688_1402770.jpg


さてさて、皆さんはおりがみは好きですか?
店内にはたくさんスタッフが作った力作たちが飾ってあるんですよ♪

先日、おりがみでリボンをつけたかわいい動物を作ってくれた子もいました!
早速、受付に飾ってますよ~!

皆さんももし自慢のおりがみ作品があったら持ってきて見せてくださいね~♪
かわいくできた作品は店内に飾っちゃいますよ☆

e0255688_1410681.jpge0255688_14124024.jpg
[PR]
# by usland_koigakubo | 2012-02-06 14:31
こんばんは!!
kid's usland恋ヶ窪店です!!!!!


今日はとても風が強くて歩くのも大変な天気でしたね(>-<;)

そんな外で遊べない日はkid's uslandへ!!
今日も沢山のお友達に遊びに来てくれました♪


では、ビンゴ大会の様子を掲載します!!

e0255688_17332176.jpg


ビンゴ初めてのお子さんも沢山いて、大盛り上がりでしたー♪(^^)



kid's usland恋ヶ窪店では、
毎週日曜日15時からビンゴ大会を開催しています!!!

皆様のご来店をお待ちしております。
[PR]
# by usland_koigakubo | 2012-01-29 17:52
こんにちは、
Kid's US LAND 恋ヶ窪店です☆

先日は東京に今年初めて雪が降りましたね~。
雪が降ることなんてなかなかないのでなんだかわくわくしちゃいました♪

急に寒くなったりしたので気温の変化で風邪などひいていませんか?
ここのところの天気でぐんと寒くなったのでくれぐれも身体には気をつけてくださいね~。

しっかり寒さ対策をして元気に遊びましょう!

ではでは、昨日のビンゴ大会の様子を撮影したので載せますね~
e0255688_14343360.jpg


昨日もたくさんの子供たちが楽しそうに参加していました~。

Kid's US LAND 恋ヶ窪店では、毎週日曜3時頃からビンゴ大会を開催しています!
景品も用意してますのでぜひぜひ遊びにきてくださいね☆

皆様のお越しをお待ちしております!
e0255688_14502444.jpg

e0255688_145337.jpg

[PR]
# by usland_koigakubo | 2012-01-23 14:56
こんにちわ! usland恋ヶ窪店です。


お正月以降寒い日が続いていますが、皆様体調崩されていませんか??


今日も特に寒かったと思ったのですが、
そのおかげか沢山のお友達が遊びに来てくれました♪


そこで、今日開催したビンゴ大会の様子をアップします!!!


ビンゴがなかなかでなくて苦戦しました(>-<;)


e0255688_17471247.jpg


最後にはみんな景品をゲット♪
楽しかったー!!と言ってくれてとても嬉しかったです(^^)

kid's usland恋ヶ窪店では、
毎週日曜日15時からビンゴ大会を開催しております!!!!!

皆様のご来店をお待ちしております(^О^*)
[PR]
# by usland_koigakubo | 2012-01-15 18:33