15分105円遊び放題


by usland_koigakubo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
こんにちわ!!
Kid's US LAND 恋ヶ窪店です☆

今日もとてもいい天気でしたね!!
連休二日目の今日もたくさんの子供たちが遊びに来てくれました☆

ビンゴになかなかならなくて、子供たちのドキドキしている様子でした!!

e0255688_17105050.jpg


皆さんは充実した連休を過ごしていますか??
時間が空いたときはぜひUS LANDに来て下さいね☆
[PR]
# by usland_koigakubo | 2012-01-08 17:11
こんばんわ
Kid's US LAND 恋ヶ窪店です☆

みんな、お正月を満喫してますか?
お正月といえばお年玉。
みんなはお年玉をいくらもらえたかな?
もらったお小遣いで、好きなものを買って冬休みをさらに楽しみ尽くしちゃおう!

それでKid's US LAND 恋ヶ窪店でもみんなへのお年玉ということで、
2日~4日にかけてビンゴ大会を行いました。

e0255688_16493520.jpg


e0255688_16574621.jpg


写真は2日目と3日目の様子です。
お正月のためか、連日大盛況でした。

ビンゴ大会はこれからも毎週日曜日15時から行います。
ぜひぜひご参加下さい!
[PR]
# by usland_koigakubo | 2012-01-04 16:59
明けましておめでとうございます☆
Kid's U.S LAND ドイト恋ヶ窪店です!


今日はいいお天気でしたね~、
皆さん、初日の出は見ましたか?

子供たちは元気いっぱいパワー爆発で遊んでましたよ~!

今日もビンゴ大会の様子を載せますね~♪♪
e0255688_16252514.jpg
e0255688_16255337.jpg
e0255688_16261784.jpg

景品をもらってにっこり二人とも嬉しそうでした!

私たちも新年から子供たちの元気な笑顔を見れて嬉しかったです!
これからもたくさんの笑顔に囲まれますように~、今年もよろしくお願いします☆
[PR]
# by usland_koigakubo | 2012-01-01 16:44
こんにちわ!!
大晦日である今日もたくさんの子供たちが遊びに来てくれました☆
ビンゴ大会も大勢で盛り上がりながら開催しました!!

e0255688_16222582.jpg



e0255688_16154791.jpg
始まって早々、リーチになったのにビンゴにならなくて・・・
みんな、ドキドキの時間を過ごしていました!!


今日で今年も終わりですね~
みなさんにとってどんな一年でしたか?
今年からオープンしたこのお店もたくさんの子供たちが遊びに来てくれていつも賑やかでした!!
ありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願いします!!
良いお年を!!
[PR]
# by usland_koigakubo | 2011-12-31 16:38
こんにちは!
kid's US LAND 恋ヶ窪店です☆

今日はクリスマス。
みんな、サンタさんからのプレゼントはもらえたかな?
きっとそれはとても良い物なんだろうな~。
うらやましー!!!

それでは、本日15時から行われたビンゴ大会の風景を紹介いたします。

e0255688_16131694.jpg

今日のビンゴ大会にはいつにも増して、たくさんの子供たちが参加してくれました。
サンタさんからプレゼントをもらい、ビンゴ大会でプレゼントももらえたらきっとサイコウだよね!

さて、ここでおしらせです。
kid's US LAND 恋ヶ窪店では、現在冬休みキャンペーンを実施中です。
新規の方は
会員カード代込みで遊び放題、
子供は1000円、保護者は500円
になっております。
また12月31日から1月4日まで、毎日ビンゴ大会を行う予定にです。

まだ遊びに来てない人はこの機会にぜひぜひ、遊びに来て下さい。
皆様のご来店をお待ちしております。
[PR]
# by usland_koigakubo | 2011-12-25 16:25