15分105円遊び放題


by usland_koigakubo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
こんばんは!!
       kid's US LAND恋ヶ窪店です

今年も残すところあと少しとなりましたね!!!
最近は、ますます寒くなってきているので皆様風邪をひかないよう体調に気をつけて下さいね(^^)

さて、今日も15時から開催しましたビンゴ大会の様子を掲載します
e0255688_14153318.jpg


今日もビンゴ大会にたくさんの人が遊びに来て下さいました(^о^*)

e0255688_17592438.jpg


こちらは、姉妹でビンゴ大会に参加してくれました!!

ビンゴ大会は、毎週日曜日の15時から開催しております!!!
皆様のご来店をお待ちしております(*^▽^*)
[PR]
# by usland_koigakubo | 2011-12-18 18:08
こんばんは!!
kid's usland恋ヶ窪店です★


昨日は月食でしたね!!
皆様見ましたか??

私は家のベランダから見たのですが、
月の明りが消えた時、たくさんの星が見えてとても素敵でした♪

冬の寒い中、
皆で肩を寄せ合いながら綺麗な星を見るのもいいですね(^^)



さて、今日も15時から開催しましたビンゴ大会の様子を掲載します!!!

今日の進行役はこちらのお兄さんです!
e0255688_17482690.jpg

皆で和気あいあいとしていて子供たちも楽しそうでした♪
e0255688_17484386.jpg

本日の1等賞!!!!!黒いお花のヘアゴムをゲット☆
恥ずかしがりながらも可愛いショットをいただきました(^о^*)

e0255688_1749359.jpg

こちらの元気なお姉ちゃんはママと2ショットで(*^‐^*)



kid's usland恋ヶ窪店では、
毎週日曜日15時からビンゴ大会を開催しています!!!

そのほかにも楽しい施設がたくさんございます!!!

ぜひkid's usland恋ヶ窪店までお越し下さい☆
スタッフ一同心よりお待ちいたしております(^^)
[PR]
# by usland_koigakubo | 2011-12-11 18:30
こんばんは!!
kid's usland恋ヶ窪店です☆

今日は今年一番の寒さだったそうですね!!

皆様風邪をひかないよう体調に気をつけて下さいね(^^)


さて、12月も2週目が終わろうとしています。
そろそろお子様から、
サンタさんからもらうプレゼントを聞いてるところでしょうか?

最近では町のあちこちでイルミネーションが明るい光を灯していますね。
見ているともうすぐクリスマスなんだなと楽しい気分にしてくれます♪


kid's usland恋ヶ窪店でも
店内の装飾やぬりえがクリスマス仕様になっています!!!!!


e0255688_1417168.jpg

お子様たちに塗ってもらったぬりえです!!
皆、個性豊かでとても可愛らしく塗ってくれました(^▽^*)

e0255688_1945336.jpg

今日は遊びに来てくれたお子様と
折り紙で指輪とブレスレットを作りました(*∩-∩*)


そして、明日はビンゴ大会の日!!!!!!!
15時からの開催となります。

皆様のご来店をお待ちしております♪
[PR]
# by usland_koigakubo | 2011-12-10 19:16
こんばんは!!
kid's usland恋ヶ窪店です☆


今日は晴天で気持ちの良いお天気でしたね♪
公園に遊びに行ったお子様も多かったのでは?(^^)

kid's usland恋ヶ窪店にも沢山のお子様にご来店いただきました!!


そして、毎週日曜日はビンゴ大会の日!!!!!!!

ということで、本日開催のビンゴ大会の様子を掲載します☆


本日はお兄さんが進行役です!!

e0255688_17263520.jpg


「(ビンゴの機械の)ボタンを押したい人ー?」
皆、自分の持っているカードの数字を当てるために
力いっぱい手を挙げていますね(^о^)/

今日も沢山のお子様が素敵な景品をゲットしていかれました♪


来週も日曜日に開催いたしますので、ぜひご来店下さい!!!!!

皆様のご来店をお待ちしております(*^▽^*)
[PR]
# by usland_koigakubo | 2011-12-04 17:38
こんばんは!!!
kid's usland恋ヶ窪店です☆


ついに12月、師走の季節に突入しましたね。
12月に入った昨日から急激に気温が下がり、凍てつく寒さが身にしみます(>о<;)

この気温の変化で風邪を引かないように皆様体調管理にご注意下さい!!


また、12月は2011年の締めくくりの月でもあります。
大掃除、忘年会、年賀状・・・・・様々な行事に囲まれ、忙しい月になりそうですね♪




kid's usland恋ヶ窪店では、
12月から
毎週日曜日にビンゴ大会を開催します!!!!!

素敵な景品も用意していますので、
ぜひご来店下さい☆
[PR]
# by usland_koigakubo | 2011-12-02 18:50