15分105円遊び放題


by usland_koigakubo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:15分105円遊び放題 ( 29 ) タグの人気記事

kid's us land 恋ヶ窪店です!!

最近、風も冷たくなってきて冬に近づいている感じがしますね。
こんな天気でも子供たちは元気いっぱいです!(^ω^*)


さて、今日は本日開催しましたビンゴ大会の様子です☆

e0255688_16285621.jpg

   ビンゴ開始!!
   みんな真剣です。がんばれ!о(゜Λ゜)о


e0255688_16292480.jpg

   1等賞☆おめでとう!!!!!
    帽子がとても似合ってます。

e0255688_16353435.jpg

   仲良し兄妹は、帽子とニコちゃんのタオル掛けをゲットしました(^О^)
   お家で使ってね♪


e0255688_1635526.jpg

   本日のビンゴ大会の主催者です。
   彼女が一番楽しんでいるように見えました(笑)

kid's us land恋ヶ窪店では、不定期ですが、
ビンゴ大会の他に、ボールプールでの宝探しゲームを開催しています!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。
[PR]
by usland_koigakubo | 2011-10-30 18:30

こんばんは~kids usland恋ヶ窪店ですヾ(*・ω・*)ノ

皆様はお気づきでしょうか?
店内の折り紙が季節ごとに変わっているのを・・・!!

この折り紙、スタッフのお兄さんお姉さんが
早い時期に仕事と仕事の合間につくったり、家で作ってきたりしているんです。
たとえば、夏には秋(ハロウィン)の折り紙を、秋には冬(クリスマス)の折り紙を…みたいに!
お客様に「この折り紙かわいい~!」って言って貰えると私たちスタッフもとても嬉しいです(*^^*)

季節ものの折り紙以外にも、キャラクターものもあるんです(・ω・´)!!
今日はスタッフのお兄さんがアンパンマンを作ってくれました!!

e0255688_17462084.jpg


そっくりですね!!(^0^)

アンパンマンは店内のどこかに飾ってあるので、
お店に遊びに来たら探してみてね~
まってるよ~!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「この折り紙の折り方が知りたい!」という方がおりましたら、
私たちスタッフにお気軽にご相談ください☆
[PR]
by usland_koigakubo | 2011-10-28 18:48
こんばんわ、kid's US LAND恋ヶ窪店です!

突然ですが、皆様はと言われたら何を思い浮かべますか?
スポーツの秋読書の秋芸術の秋など、
秋に関する言葉はたくさんあります。

私は中でも食欲の秋という言葉が一番好きです。

だって、秋はおいしいものが多いじゃないですか!!

サンマやシャケといった魚類、
ブドウや柿といった果物、
何より日本人の命のお米の収穫するのも秋なんですよ!

おいしくないわけがありません!!

特に今日、10月26日は柿の日

まさに柿を食べるには打ってつけな日です!

kid's US LAND恋ヶ窪店で遊んだら、
みんなで柿を食べましょう!

汗をかくほど遊び回った後は、きっと渋みが心地よいおいしさに変わるはずですヨ☆ノノノ
[PR]
by usland_koigakubo | 2011-10-26 19:30
こんばんは!kids usland恋ヶ窪店です!

今日は10月なのに暑かったですね~(*ω*)
10月で夏日になるのは、なんと10年ぶりだとかなんとか!
温かくなったせいか、子供たちも元気に遊んでいました☆

もうそろそろ11月になりますよ~(`・ω・´)
もう一枚、上着が欲しくなる時期です・・・
そしてお鍋がおいしい(゜∀゜)!!(笑)

そういえば、お家によってお鍋のシメが違うみたいですねぇ~
私の友達には「うどんがシメ!」という人が多かったのですが・・・
我が家は最初からうどんが入っていたので、シメは雑炊かお餅でした(*^o^*)

kids uslandでいっぱい遊んだあと、お鍋を家族でつつくのもイイですね☆

ぜひぜひ!!
kids usland恋ヶ窪店に遊びに来て下さい☆★
[PR]
by usland_koigakubo | 2011-10-25 18:37
こんにちは!kid's US LAND 恋ヶ窪店です☆

10月も半ばになり、だんだんと寒くなってきたこのごろですが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

kid's US LAND 恋ヶ窪店では、今日もたくさんの子供たちが
元気に走り回って遊んでいらっしゃいましたよ~。
元気な子供たちを見てると私たちスタッフもパワーをもらえます♪

また、店内の至る所に
みなさんが一生懸命色を塗ったぬりえも展示しているので
ぜひぜひ!お店に遊びに来て下さいね~!!
待ってるよ(^^)/


さてさて、当店ではただいま一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。
お子さんと遊ぶのが好きな方、楽しい事を企画することが好きな方はぜひご応募ください!

たくさんのご応募お待ちしております!
[PR]
by usland_koigakubo | 2011-10-23 17:46
こんにちは、kid's US LAND 恋ヶ窪店です。

今日は朝から天気が悪かったですね。
でも!!kid's US LAND 恋ヶ窪店で遊んだお子様達は汗びっしょり(笑)
風邪を引かないように気をつけて下さいね(Λ∪Λ)

e0255688_152248.jpg
          星柄のバンダナがとってもおしゃれですね☆
          雨の日だって元気いっぱい!!

e0255688_15124712.jpg
          お父さんとシーソーをしている所を撮影
          お子様の最高の笑顔を見て、お父さんも思わず笑顔に(^▽^)

e0255688_159015.jpg
          サイバーホイールにて
          「楽しいー!!!」とピースサインくれました♪

US LAND恋ヶ窪店では、ビンゴ大会宝探しゲームを開催しています!(日にち、時間は不定期です)
皆様のご来店をお待ちしております。
[PR]
by usland_koigakubo | 2011-10-22 16:12

usland恋ヶ窪店です。

e0255688_136558.jpg
こんにちは。
usland恋ヶ窪店です。

夏も終わり、色鮮やかな紅葉の季節ですね。
気分も明るく楽しい秋を満喫されていらっしゃいますか?

本日10月21日は
トーマス・エジソンが白熱電球を完成させたことにちなんで制定された

灯りの日です。

今年は、震災や災害があり
灯りの大切さ、必要性がすごく感じられありがたみを実感しました。

これからの冬場の節電も
身体に気をつけながら協力していきましょう!!

身体を動かしに、ぜひusland恋ヶ窪店に遊びにきてください☆

ポカポカになれること間違いなしです^^
[PR]
by usland_koigakubo | 2011-10-21 15:14
どうも、usland ドイト恋ヶ窪店です。

最近、急に寒くなってきましたが、皆様はいかがお過ごしですか?
季節の変わり目ですので、風邪などを引かないようお気をつけ下さいm(_ _)m

さて本日、10月20日はリサイクルの日だそうです。

リサイクルといえば、最近こんなことがありました。

この前、私の家で壊れた椅子を処分することになり、
業者に引き取りにきてもらうことになりました。

しかし業者が椅子を引き取りにきたときには、

なんとΣ(Д゚;/)/

すでに椅子がなくなっていたのです!!

おそらく修理すればまだ使えると思った人が持っていったのでしょう。
まさにリサイクルの日にふさわしいエピソードですね(^o^)

uslandで遊んだ後は、家に帰って再利用できるお宝を探すのも面白いかもしれないね♪
ボールプールでニコちゃんボールを探すよりも、簡単に見つかるかもしれないよ!!

それでは、皆様のご来店をお待ちしております。


usland ドイト恋ヶ窪店では毎日、ニコちゃんボール探しを実施しています。
見つけてくれた子には、もれなくアメを1個プレゼントしています。

e0255688_15325473.jpg
この中に
e0255688_1544229.jpg
ぼくは隠れてるよ~♪

ボールプールの中に隠れたニコちゃんボールを見つけて、
みんなもアメをゲットしよう!!
[PR]
by usland_koigakubo | 2011-10-20 16:00
はじめましてusland恋ヶ窪店です。
本日よりブログをはじめました。
ドイト恋ヶ窪店の2Fにkids usland恋ヶ窪店があります。
遊んでくれたお子様のお写真をusland恋ヶ窪店のブログに載せてみたいという方はスタッフまでお声がけお願いいたします。お待ちしております。
15分105円で店内遊び放題の室内遊園地です。(初回はカード作成費300円)
ボールプール、トランポリン、エアホッケー、マッサージチェア、ゲーム機全て遊び放題!!
大人からお子様、家族全員で楽しめちゃいます!
ぜひぜひ遊びに来て下さい!
[PR]
by usland_koigakubo | 2011-10-19 13:00