15分105円遊び放題


by usland_koigakubo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:usland恋ヶ窪店 ( 29 ) タグの人気記事

お久しぶりです!Kid's US LAND 恋ヶ窪店です!

12月に入ってすっかり日が暮れるのが早くなりましたね~。
もうすぐクリスマスですが、皆さんはお家でクリスマスツリーを飾りましたか??

☆US LANDではクリスマスということで景品プレゼントキャンペーンをしています☆
中央エスカレーター広場のそばに置いてあるお買い物カレンダークーポンを持ってきていただいた方には素敵なクリスマスプレゼントを差し上げます☆
e0255688_17403620.jpg


e0255688_17313669.jpg

e0255688_17355738.jpg


かわいいくまサンタも皆さんが遊びにくるのを待ってますよ~
e0255688_1731830.jpg


寒い冬はぜひUS LANDで遊んで心も体もあったまっていってくださいね~\(^-^)/

ただいまUS LANDでは新しいスタッフも募集しています!
子供たちと遊ぶのが好きな方はぜひご連絡ください!
みなさまのご応募をお待ちしております☆

Kid's US LAND ドン・キホーテ恋ヶ窪店
042-313-9338
[PR]
by usland_koigakubo | 2012-12-10 17:43
こんにちは!Kid's us land ドン・キホーテ恋ヶ窪店です☆
皆さんもうお気づきだと思いますが、ドイト恋ヶ窪店がリニューアルオープンし、
ドン・キホーテ恋ヶ窪店に変わりました!
気分も一新、これからもよろしくお願いしますね~☆

さてさて、先週からついにゴールデンウィークに突入しました♪
皆さんどこかお出かけに行きましたか?

今日はお天気が雨模様でお出かけ日和ではなくお家にいらっしゃった方も
多かったのではないでしょうか?

そんなときにはKid's us land に来ていただければ楽しいひとときを過ごせますよ~☆
室内なので濡れることなく遊べて今なら春のプレゼントキャンペーンも行っております、ぜひぜひ遊びにきてくださいね~(o^∇^o)ノ

e0255688_1837233.jpg
e0255688_18374796.jpg
e0255688_183813.jpg

[PR]
by usland_koigakubo | 2012-05-02 18:44
こんばんは!!
kid's usland恋ヶ窪店です☆


最近は暖かくなったり、寒くなったりの繰り返しで、
体調を崩している方もいらっしゃるのではないでしょうか。

先日は大雪でしたね!!
散歩をしていると公園で元気に遊んでいる子供たちの姿を沢山見かけました♪



さて、毎週恒例のビンゴ大会の様子です!!

e0255688_16545281.jpg


みんな真剣にビンゴカードとにらめっこしてますね(^^)



ビンゴ大会は毎週日曜日に開催しています!!!!!
素敵な景品も用意しております!!ぜひご来店下さい♪
[PR]
by usland_koigakubo | 2012-03-04 18:09
こんばんは☆
kid's uslandドイト恋ヶ窪店です!!!!!


今日も寒い1日でしたね。
ダウンコートがなかなか手放せません(>-<)
早く暖かくなって欲しいですね!!


では、本日開催しましたビンゴ大会の様子です!!

e0255688_18321580.jpg

写真のように毎回子供たちにビンゴの数字を決めてもらっています♪




まだ2月ですが・・・・・
3月3日はひなまつり!!
ということで、作ってみました♪
e0255688_18322922.jpg

ご家庭でもお雛様の準備していますか?
お子様と折り紙で作るのも家族団らんになっていいかもしれませんね(^^)

因みにこれはとても簡単に作れました♪笑
[PR]
by usland_koigakubo | 2012-02-26 18:43
こんばんは☆
kid's uslandドイト恋ヶ窪店です!!!


今日も風の強い寒い日が続いていますね。

最近、インフルエンザやノロウイルスが流行っていますが、
皆様体調いかがですか?

そんな中、子供たちは元気いっぱい!!!

スタッフも子供たちに混ざって遊んでもらいました(笑)


では、本日開催したビンゴ大会の様子を掲載します。


e0255688_18414940.jpg

「ビンゴの機械のボタン押したい人ー?」
「はーい!!!!!」
子供たちはやる気に満ち溢れていました(^^)

e0255688_18432411.jpg


e0255688_18435051.jpg

本日のラッキーガールたち♪
おめでとう!!!!!!!!!!


kid's uslandドイト恋ヶ窪店では、
毎週日曜日15時から
ビンゴ大会を開催
しています!!

皆様のご来店をお待ちしております。
[PR]
by usland_koigakubo | 2012-02-12 18:50
こんばんは!!
kid's usland恋ヶ窪店です!!!!!


今日はとても風が強くて歩くのも大変な天気でしたね(>-<;)

そんな外で遊べない日はkid's uslandへ!!
今日も沢山のお友達に遊びに来てくれました♪


では、ビンゴ大会の様子を掲載します!!

e0255688_17332176.jpg


ビンゴ初めてのお子さんも沢山いて、大盛り上がりでしたー♪(^^)



kid's usland恋ヶ窪店では、
毎週日曜日15時からビンゴ大会を開催しています!!!

皆様のご来店をお待ちしております。
[PR]
by usland_koigakubo | 2012-01-29 17:52
こんにちわ! usland恋ヶ窪店です。


お正月以降寒い日が続いていますが、皆様体調崩されていませんか??


今日も特に寒かったと思ったのですが、
そのおかげか沢山のお友達が遊びに来てくれました♪


そこで、今日開催したビンゴ大会の様子をアップします!!!


ビンゴがなかなかでなくて苦戦しました(>-<;)


e0255688_17471247.jpg


最後にはみんな景品をゲット♪
楽しかったー!!と言ってくれてとても嬉しかったです(^^)

kid's usland恋ヶ窪店では、
毎週日曜日15時からビンゴ大会を開催しております!!!!!

皆様のご来店をお待ちしております(^О^*)
[PR]
by usland_koigakubo | 2012-01-15 18:33
明けましておめでとうございます☆
Kid's U.S LAND ドイト恋ヶ窪店です!


今日はいいお天気でしたね~、
皆さん、初日の出は見ましたか?

子供たちは元気いっぱいパワー爆発で遊んでましたよ~!

今日もビンゴ大会の様子を載せますね~♪♪
e0255688_16252514.jpg
e0255688_16255337.jpg
e0255688_16261784.jpg

景品をもらってにっこり二人とも嬉しそうでした!

私たちも新年から子供たちの元気な笑顔を見れて嬉しかったです!
これからもたくさんの笑顔に囲まれますように~、今年もよろしくお願いします☆
[PR]
by usland_koigakubo | 2012-01-01 16:44
こんばんは!!
kid's usland恋ヶ窪店です★


昨日は月食でしたね!!
皆様見ましたか??

私は家のベランダから見たのですが、
月の明りが消えた時、たくさんの星が見えてとても素敵でした♪

冬の寒い中、
皆で肩を寄せ合いながら綺麗な星を見るのもいいですね(^^)



さて、今日も15時から開催しましたビンゴ大会の様子を掲載します!!!

今日の進行役はこちらのお兄さんです!
e0255688_17482690.jpg

皆で和気あいあいとしていて子供たちも楽しそうでした♪
e0255688_17484386.jpg

本日の1等賞!!!!!黒いお花のヘアゴムをゲット☆
恥ずかしがりながらも可愛いショットをいただきました(^о^*)

e0255688_1749359.jpg

こちらの元気なお姉ちゃんはママと2ショットで(*^‐^*)



kid's usland恋ヶ窪店では、
毎週日曜日15時からビンゴ大会を開催しています!!!

そのほかにも楽しい施設がたくさんございます!!!

ぜひkid's usland恋ヶ窪店までお越し下さい☆
スタッフ一同心よりお待ちいたしております(^^)
[PR]
by usland_koigakubo | 2011-12-11 18:30
こんばんは!!
kid's usland恋ヶ窪店です☆

今日は今年一番の寒さだったそうですね!!

皆様風邪をひかないよう体調に気をつけて下さいね(^^)


さて、12月も2週目が終わろうとしています。
そろそろお子様から、
サンタさんからもらうプレゼントを聞いてるところでしょうか?

最近では町のあちこちでイルミネーションが明るい光を灯していますね。
見ているともうすぐクリスマスなんだなと楽しい気分にしてくれます♪


kid's usland恋ヶ窪店でも
店内の装飾やぬりえがクリスマス仕様になっています!!!!!


e0255688_1417168.jpg

お子様たちに塗ってもらったぬりえです!!
皆、個性豊かでとても可愛らしく塗ってくれました(^▽^*)

e0255688_1945336.jpg

今日は遊びに来てくれたお子様と
折り紙で指輪とブレスレットを作りました(*∩-∩*)


そして、明日はビンゴ大会の日!!!!!!!
15時からの開催となります。

皆様のご来店をお待ちしております♪
[PR]
by usland_koigakubo | 2011-12-10 19:16