15分105円遊び放題


by usland_koigakubo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:usland恋ヶ窪店 ( 29 ) タグの人気記事

こんばんは!!
kid's usland恋ヶ窪店です☆


今日は晴天で気持ちの良いお天気でしたね♪
公園に遊びに行ったお子様も多かったのでは?(^^)

kid's usland恋ヶ窪店にも沢山のお子様にご来店いただきました!!


そして、毎週日曜日はビンゴ大会の日!!!!!!!

ということで、本日開催のビンゴ大会の様子を掲載します☆


本日はお兄さんが進行役です!!

e0255688_17263520.jpg


「(ビンゴの機械の)ボタンを押したい人ー?」
皆、自分の持っているカードの数字を当てるために
力いっぱい手を挙げていますね(^о^)/

今日も沢山のお子様が素敵な景品をゲットしていかれました♪


来週も日曜日に開催いたしますので、ぜひご来店下さい!!!!!

皆様のご来店をお待ちしております(*^▽^*)
[PR]
by usland_koigakubo | 2011-12-04 17:38
こんばんは!!!
kid's usland恋ヶ窪店です☆


ついに12月、師走の季節に突入しましたね。
12月に入った昨日から急激に気温が下がり、凍てつく寒さが身にしみます(>о<;)

この気温の変化で風邪を引かないように皆様体調管理にご注意下さい!!


また、12月は2011年の締めくくりの月でもあります。
大掃除、忘年会、年賀状・・・・・様々な行事に囲まれ、忙しい月になりそうですね♪




kid's usland恋ヶ窪店では、
12月から
毎週日曜日にビンゴ大会を開催します!!!!!

素敵な景品も用意していますので、
ぜひご来店下さい☆
[PR]
by usland_koigakubo | 2011-12-02 18:50
こんにちは!!kid's usland恋ヶ窪店です☆

今日は1日いいお天気で外に遊びに行かれた方も多かったのではないでしょうか。

kid's usland恋ヶ窪店でも、
沢山の子供たちが元気いっぱいに遊んでいました!!


e0255688_199578.jpg

スタッフのお姉さんも子供たちに混ざって楽しく遊んでもらっていました(^^)


e0255688_1902764.jpg

もうすぐ12月!! 12月といえばクリスマス!!!!!
皆様準備は着々と進んでいますか??

kid's usland恋ヶ窪店では、少しずつクリスマス仕様になっていきます♪
ぜひ見に来て下さいね(^▽^:*)

ご来店をお待ちしております!!!!!!
[PR]
by usland_koigakubo | 2011-11-26 19:14
こんばんは!kid's usland恋ヶ窪店です!!!


今日は、15時より開催しましたビンゴ大会の様子を掲載します☆

e0255688_17191880.jpg

ニコちゃんのタオルかけをゲット!!!
全力のピースv(^▽^)

e0255688_17193876.jpg

こちらのお姉ちゃんは、飴の入ったカゴと一緒に☆




余談ですが・・・・・
e0255688_17195920.jpg

1つの袋に2つの飴が!!!
いいことが起こりそうな気がしますね♪

kid's usland恋ヶ窪店では、
毎週日曜日15時からビンゴ大会を開催しています!!

ぜひ皆様kid's usland恋ヶ窪店までお越しください。

ご来店をお待ちしております!!!!!!(^υ^*)
[PR]
by usland_koigakubo | 2011-11-20 18:37
こんにちは!!
kid's usland恋ヶ窪店です☆

今日は1日晴れて気持ちの良いお天気でしたね。


そして今日もkid's usland恋ヶ窪店には
沢山のお子様・保護者様にご来店いただきました!!!!!

そこで、本日開催しましたビンゴ大会の様子を掲載します☆

e0255688_19311626.jpg

ビンゴ大会はじめ!!!!!
係りのお兄さんも声を張り上げて頑張ってます(^υ^*)

e0255688_19313836.jpg

本日の1等賞☆Tシャツの柄と同じ赤い車をゲット!!
おめでとう!!!!!!!!

e0255688_193255.jpg

こちらの可愛いお姉ちゃんは、ニコちゃんの袋をゲット!!
何を入れようかな?(^-^)♪


kid's usland恋ヶ窪店では、週末にビンゴ大会や宝探しゲームを開催しています!!(11月中は日にち・時間は不定期です。)

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^▽^)
[PR]
by usland_koigakubo | 2011-11-13 19:49
こんばんは!!
kid's usland 恋ヶ窪店です☆

昨日は11月11日「ポッキー&プリッツの日」でしたね!!
お子様の15時のおやつはポッキーかプリッツだったかな?(^ω^*)


そして今日、11月12日は洋服記念日☆
1872年(明治5年)旧暦11月12日に「礼服ニハ洋服ヲ採用ス」という太政官布告が出され、
それまでの公家風・武家風の和服礼装が廃止されたことに由来しているそうです。

現在のファッションは明治5年に比べてみると、
流行が全く違うので見てみると面白いですよね♪

当店に遊びに来てくださるお子様・保護者様は皆様お洒落で素敵です!!!!!
よくお子様が「この服ママに買ってもらったの」と教えてくれます。
微笑ましい限りです(^^)

また「年賀状の写真撮ろう♪」とおしゃっていたお客様もいらっしゃいました。
年賀状撮影もkid's uslandへ☆

皆様のご来店をお待ちしております!!!!!!
[PR]
by usland_koigakubo | 2011-11-12 20:33
こんばんわ! 
kid's US LAND 恋ヶ窪店です(^o^)

今日は今年の立冬(りっとう)です。
立冬とは、はじめて冬の気配を感じさせる日のことです。
どおりで寒くなってきたはずです彡( ̄_ ̄;)彡ヒューヒュー

しかし子供は風の子!
このくらいの寒さはへのかっぱと言わんばかりに、
半そで半ズボンで外を走りまわっていることでしょう!!!

でも油断しないで下さいね。

いくら子供が平気といっても、寒いものは寒いですから!

kid's US LAND 恋ヶ窪店は屋内ですので、その点では心配ないと思いますが、家に帰った後はきちんと手洗いうがいをして、身体を温めるようにしてくださいね!

ちょっとした油断が風邪を招きます。
スタッフの中にも風邪を引いて寝込んでしまった者もいます。
皆様も身体にはお気をつけくださいねm(_ _)m
[PR]
by usland_koigakubo | 2011-11-08 17:30
こんばんは!kid's usland恋ヶ窪店です!!

今日は降ったりやんだりのお天気でしたね。
来週は寒くなるのかな?


写真は本日開催いたしましたビンゴ大会の様子です。

e0255688_17403871.jpg

みんな自分のカードの番号を見つける度に目を輝かせていました(^υ^)




kid's usland恋ヶ窪店では、12月から
毎週日曜日15時に
ビンゴ大会を開催
いたします。
(11月中は不定期の開催となります。)
素敵な景品も用意していますので、
ぜひ、お越しください☆

皆様のご来店をお待ちしております。
[PR]
by usland_koigakubo | 2011-11-06 18:41
こんにちは!!kid's us Land 恋ヶ窪店です☆

最近、10月中旬の気温と暖かい晴天の日が続いていますね。
でも、今日は!!!
こんな日こそkid's us Landへ\(^о^)/


さて、11月といえば、子供たちにとっての節目の「七五三」シーズンですね。
神社に行くと可愛い着物を着た子供たちの姿を目にします。

当店では
スパイダーマン、スーパーマン、ドレスと衣装を用意しています!
ここで気軽に撮影するのも良いですね♪

因みに、衣装を着た子供たちは小悪魔へと変身するのでした・・・(笑)
[PR]
by usland_koigakubo | 2011-11-06 13:56

ハッピー★ハロウィン

トリック★オア★トリート
Kids usland 恋ヶ窪店です。

本日はハロウィン、みんなイタズラしましたかー?
今日は一年で一番イタズラしても怒られない日ですからね(笑)
せっかくだからイタズラしちゃいましょー(^o^)

ところでハロウィンといえば、かぼちゃのオバケが有名ですが、
実は昔は、かぼちゃではなくカブで作っていたって知っていましたか?

もともと、収穫祭として開かれていたハロウィンの祭りですが、移民したときにカブよりかぼちゃの方が多く収穫されるようになったのがきっかけでそうなったそうです。

そんなハロウィン、食欲の秋とも言いますし、かぼちゃ料理とカブ料理
両方食べておなかを満たしちゃいましょう!

もちろん、食後のデザートにイタズラしてもらったおやつも忘れずにね★ノノノ
[PR]
by usland_koigakubo | 2011-10-31 17:51